驚異のお笑いセラピスト。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


今日は、土曜日。

みなさん、どんな週末をお過ごしですかー?


僕は、この1週間は講座ウィークでしたー。


火曜日、水曜日、木曜日、


カラダの気持ちを聞いてくれて、ほんとにみなさんありがとう!


**********



神戸の北野に「ジーニウスファイブ」というイメージトレーニングの教室があります。

月に1000人以上もの受講生が通うというこの教室には、

経営者やセラピストなど多彩な顔ぶれが集まります。


ここを主宰する尾崎里美さんという女性は、

とにかくものすごーく「オモロイ」セラピストなのです。

自らを「お笑いセラピスト」と称していますが、ほんとに教室は爆笑の渦。



ここで僕は、尾崎里美×おのころ心平特別講座 という連続講座させてもらっていて、

今週火曜日は、第2シリーズの初回講座でした。



おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

↑講座終了後、里美さんと。


今回第2シリーズとなる6月スタートのこの特別講座は、

3か月前からすでにお申込み満席でした。

(おそるべきかな、里美さんの集客力)


第3シリーズが決まったら、またこのブログでもいち早く

お知らせしたいと思っています!


*******


さて、ダイエットシリーズも明日で最終回。


来週月曜日からは、新テーマ、じとーと汗ばむ季節に

うってつけの記事をお送りしますので、

どーぞ、お楽しみにー。