小さな事と思っていたけれど… | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます



日常の中で感じた事や気づいた事、
とっても些細で何でも無いことを
身近な人には喋りたいもの。


例えば、ちょっと遠くに居て聞こえなかったり、
イヤホンをしていて、
会話にならないこともしばしば…


だからと言って、

わざわざイヤホンを外して聞いてもらうほど、
大した話でも無いのですが、

今日は、

「何?」って言って、
イヤホンを外してくれたから、

その何でも無い話をしたら、

私の喉、肩、胸あたりが、
めちゃめちゃ軽くなったびっくり

いやーびっくり!!

今になると、何を話したかなんて
何も覚えてないような話なのに、

自分の中にある言葉をアウトプットすることって、
かなり重要な事と気がついた。

自分が話したことを聞いてもらえなかったことって、

あー、聞こえなかったんだなくらいで、
そんなにショックな事とも気にしていなかった。

だけれども、毎度毎度、
小さく小さく傷ついていたらしい。

それを、喋った後の身体の緩みで気がついた。

この細かい身体の変化に気づけた事にも
でかした!と思ったりして…

本当に、取るに足らないような
何でもない事を、
誰かに聞いてもらうって

とても大事な事だな。








縄文祈り歌 即興 こちらから



 
 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
   3月26日(土)牡羊座
   4月23日(土)牡牛座
   5月22日(日)双子座
   6月25日(土)蟹座
   7月23日(土)獅子座
 6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
 Zoomにて開催



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶