”5/8いのちに感謝する音のおまつり今年もやります☆” | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます




今日の森はこんな感じ
午後に散歩したら、
あちこちで鳥たちが合唱してました。

それぞれのエリアで賑やかなさえずり〜

ここにシンギングボウル加えたいわ♪とね


今年もやります!


【いのちに感謝する☆音のおまつり】

KIN250「白い犬 黄色い星」の日は
ゆうこりんと私のKINバースデーです。


5月8日【いのちに感謝する 音のおまつり】

しかも、今回は

第一部-リアルバージョン
詳細お申し込みこちら↓



第二部-Zoomとリアルのハイブリッド開催
詳細お申し込みこちら↓



毎回、KIN250が巡って来るたびに

「いのちに感謝する 音のおまつり」
を開催させてもらってきました。

前回は感染者数が多い、2021年8月だったので

Zoomでのオンライン開催。たくさんの方がご参加下さり

とても嬉しかったですニコニコ

ありがとうございます\(^o^)/♡♡♡

 

わたしたちの好きなことを楽しむ日でもあり

この「いのち」に感謝して
集ってくれたご縁ある方の「いのち」をいとおしむ

このコンセプトは、毎回変わりません。

リアルでも、Zoomでも、大切にしてきました。

ゆうこりんと私はシンギングボウルや倍音つながりで

出逢ったので、ひととひととが響き合う、共鳴を

ずっと楽しんできました。

 

さて、今回は、前回と真逆で

当初はZoom開催の予定で進めていました。

しかし。

ここにきて、直感で
「リアルがいいかも~」
とピンと来て、ゆうこりんと相談♪


ただ、密を避けるのが大事なので
リアル開催は、こじんまりと、森などの外を中心に

相模原で行なうことにしました。


そして、前回のご縁も大事にしたいなという想いがあり

リアルに集った人たちと、Zoomのハイブリッドでの開催です♪



Zoomに関しては、入退室も自由で、ちょっと顔を出すよ!も大歓迎です。

KIN250の2人に、KIN250の日に会いに来て下さいね。

 

いのちに感謝する 音のおまつり

5月8日(日)

第一部(相模原市開催)

11時~14時半 参加費1000円+ドネーション

第二部(Zoom開催)
14時半~16時 参加費500円+ドネーション


 


縄文祈り歌 即興 こちらから



これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
   4月23日(土)牡牛座
   5月22日(日)双子座
   6月25日(土)蟹座
   7月23日(土)獅子座
 6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
 Zoomにて開催



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶