テンペ愛おはなし会Photo | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます


∞∞∞∞∞


9/23の出会った時に決めた♪

宮嵜太樹くんのテンペ愛と
インドネシアのゴミ問題から考えた事のお話会

初めて彼の話を聞いて
もっと多くの人に彼の話を聞いてほしい!
彼を知ってほしい!って思った。


テンペも触らせてもらえました!
初めての感覚!
不思議だけど、気持ちいい(≧∇≦)b


右上の真っ白なテンペ(一部の時の写真)
左下縁がちょっと黒くなってきた(二部の時の写真)
過発酵になってくると黒くなるのだそう。


スタッフ皆でお昼と夜のニ部制を無事に終わっての一枚


皆、良い笑顔♪



里玄米さんのベジお食事
とっても美味しく頂きました。
珍しいメニューにお家で真似て作ってみたくなる♪



会場にセットしたシンギングボウルと
お庭でのショット
にゃんと大きな葉っぱ


厨房は、大忙し!
お店の前のお花と柿は鳥のため?虫のため?
魅力的なありがとう

ご参加下さった皆さまありがとうございました♡



 


 
これからイベント】

ルンルン  11/5【テンペから見えた事】宮嵜太樹くんおはなし会


ルンルン 11/19【シンギングボウルとお茶を愉しむ会】


ルンルン【ヒーリングタイム】の予定
11月22日(日)太陽射手座入り
12月26日(土)山羊座
  1月23日(土)水瓶座
  2月20日(土)魚座
6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
Zoomにて開催

ルンルン【いのちに感謝する音のおまつり】

12/4(金)KINバースデー

詳細は後ほど



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶