シンギングボウルの楽しみ♪お茶の愉しみ♡ | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます


季節と音を感じよう
【シンギングボウルとお茶を愉しむ会】
□日時 11/19(木) 10:00〜11:30
□場所 こもれびの森、音の間♪
□参加費 5000円
 (季節の主生菓子お抹茶、里玄米さんのお弁当つき(お持ち帰りできます))


お茶の愉しみ、楽しみといえば
季節のお菓子だったりします。

今回は亥の子餅をえりちゃんがご用意してくれます。

もう!とっても楽しみです。



シンギングボウルに恋して7年くらいかな?

音が好き♡はあるのですが、
先日久しぶりに
短い時間ではありましたが、
生の音をお届けできた際に、

キラキラの笑顔で

「気持ち良いですねー♪」
「カラダが温かくなりますね♪」
「カラダにビンビン来ますね!」
「大勢のお坊さんがいる映像が見えたよ」

「強烈に眠くなるのですが…」などなどの

ご感想をいただきました。


お茶とシンギングボウルで
自分をゆるめる時間とっても大事♡

自分が緩むと、
一番近くに居る大切な人に
心地好さが伝染するから♪♬♪




 
 
これからイベント】

ルンルン 11/19【シンギングボウルとお茶を愉しむ会】


ルンルン【ヒーリングタイム】の予定
11月22日(日)太陽射手座入り
12月26日(土)山羊座
  1月23日(土)水瓶座
  2月20日(土)魚座
6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
Zoomにて開催

ルンルン【いのちに感謝する音のおまつり】

12/4(金)KINバースデー

詳細は後ほど



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶