高幡不動尊 | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル
音と声のサロン♪音の間の
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます
 

今日は高幡不動に行こう!で行ってきました。




真夏な本日、木かげを見つけて
涼みつつ

紫陽花コースとこちら


鳴り龍さまにお返事いただけました。

風の音も、
木々のそよぐ音も、
とても心地よいです。

高幡不動尊は、初めて訪れたのですが、




御朱印を頂いたときに
ご奉納のお品物をお裾分けというのかしら?
いただきました。



この左の若草色の袋にお煎餅が入ってました。

ありがとうございます。

若草色の真ん中にも書かれている梵字は、
不動明王をあらわす梵字で種子(しゅじ)とも
言うそうです。
カーンと読みこの一字で不動明王の万徳を
象徴する霊験あらたかなものなのだそうです。

この袋の裏側にかいてありました。

 
 
 
これからイベント】
 
ルンルン ZOOM・遠隔
【 夏至&蟹座新月(日蝕)サウンドヒーリングタイム】
6/21(日) 6:30 〜 7:00
(ヒーリングは20分間)無料です♪
☆詳細☆

 

皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶