朝の10分瞑想 | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル
音と声のサロン♪音の間の
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます


1月くらいからかな?
またスタートし始めた瞑想。

10分間と決めてたわけじゃなくて

目が覚めて
ムスコに教わった寝たままスクワットをして
瞑想に入る。

朝のルーティンになった。

まる5ヶ月は続いたから
歯磨き程度にはなってきたかな?

そして、その10分間にできてる事
自分を信頼する信頼感が増してるのかも?

それに気がついたのが今朝でした。

多分、これまで
ずっとそうだったから気がついていなかった

歯の食いしばり、

今朝、ふと力が抜けたのです。

力が入っているなんて思ってなかったから
驚きました。

すごく頑張ってたらしい。

どちらが先か分からないけれど、
一人で頑張らなくて良いという事が
身体的に解放された感覚がありました。

朝目が覚めてすぐ?
それとも寝てる時も?

歯を食いしばらなきゃならないと
思い込んでたココロの癖?カラダの癖?

そんな事にも気がつけました。


(我が家に咲いたシモツケの花)



 
 
これからイベント】
 
ルンルン ZOOM・遠隔
【 夏至&蟹座新月(日蝕)サウンドヒーリングタイム】
6/21(日) 6:30 〜 7:00
(ヒーリングは20分間)無料です♪
☆詳細☆

 

皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶