6月っぽいね | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル
音と声のサロン♪音の間の
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
 

恒例の相模原市北公園へ
紫陽花を見に行きました。


色んな種類が、
見頃になってました。


菖蒲もあったけれど、
こちらは見頃は過ぎてました。

だけれども、
実は知らなかった
バラ園も奥の方にありました。


どうして知らなかったんだろう?

家族LINEで写真を送ると
6月っぽいね。
でした。

 
 
 
これからイベント】
 
ルンルン ZOOM・遠隔
【 夏至&蟹座新月(日蝕)サウンドヒーリングタイム】
6/21(日) 6:30 〜 7:00
(ヒーリングは20分間)無料です♪
☆詳細☆

 

皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶