心身が色々不調なの | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル
音と声のサロン♪音の間の
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます
 

音符ハート音符ハート音符


今日はムスメの事です。

リモート授業になってから
講義もそうだけれど、

レポートの提出が沢山あるらしく、
画面を見る時間が長過ぎる!!

とにかく目がお疲れ〜、

それから始まって

首、肩、お腹の調子も悪い。


なんでだろう?なんでだろう?



なんでだろう?なんて言っても

そういう風になる暮しになってしまったからだよね。

シンギングボウルやってあげようか?
と言ってみたら、

やって欲しいとの事だったので、

嬉しくなってしました。

ウトウトとしたあと、やっぱり気持ちいいね。でした。

親が言うシンギングボウルの
メカニズムなんて
興味無いだろうから、

気持ちいいね〜のその一言が、
わたしにはごちそうだわよ( ꈍᴗꈍ)

どういたしまして♪


 
 
 
これからイベント】
 
ルンルン ZOOM・遠隔
【 夏至&蟹座新月(日蝕)サウンドヒーリングタイム】
6/21(日) 6:30 〜 7:00
(ヒーリングは20分間)無料です♪
☆詳細☆

 

皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶