倍音浴です♪パイプオルガンコンサート | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル
音と声のサロン♪音の間の
横田 朋子です

ご訪問 ありがとうございます



この時も、
東京カテドラル関口教会
カトリック麹町 聖イグナチオ教会
両方でパイプオルガンの
音の祝福があってからの今日



こちらに行って来ました。

桜美林大学 荊冠堂チャペル
パイプオルガン10周年記念事業のコンサート

チェコの名手
パヴェル・コホウトさんの
オルガンコンサート

1時間強かな?のコンサート

もう降ってくる倍音にノックアウト
目が開けていられない

だけれども

その演奏の中に居ながら
狭間で音楽に浸って
とろけてしまいながら

余すところなく
音を楽しんでいる感覚。

プログラム6曲
アンコール2曲

終わる頃には、カラダがポカポカ!

演奏が好きラブで足を運ばれる方は多いと思いますが

音の聴き方が自分でもマニアックかな?と…

演奏なんだけど

もう倍音浴って
カラダで聴く(効く)薬って思ってるので

療養な気分なんですよ照れ

演奏ももちろん素晴らしいし

たまたまお隣になったお兄さんが
最初からスタンディングオベーションで

奏者が入道したときから、
既に立って拍手

もうこんなにワクワク((o(^-^)o))と
演奏を待ってることにも

なんだか感動おねがい

嬉しいキラキラ楽しいキラキラ
伝染するラブ

心の中で、
この席に座って当たりだな流れ星
って思えたし爆笑

嬉しい氣分の人が側にいると
わけもなく
嬉しいがうつる。

こういう拾いもの 好き♡





ルンルン 10/29(火) 10:30~12:00
声と音の瞑想会@かのこホール

ルンルン 11/27(水) 10:30~12:00
声と音の瞑想会@かのこホール

皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶