チャレンジングライブvol.4 | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル
音と声のサロン♪音の間の
横田 朋子です

ご訪問 ありがとうございます






4回目になるチャレンジングライブ!
テーマが
〜 Life with songs 〜

毎年テーマはかわるけれど
いつもその時にぴったりな気がしています。

歌と共にある
声と共にある
音と共にある

そういう暮らしだなと思います。

自分の歌いたい歌をチャレンジングライブ用に絞り込んでいきました。

今年は、昔から好きだった
谷山浩子さんの一曲に決めました。



森を見上げたこの感じが好きで
まったくそのイメージのままの曲。

『風になれ 〜みどりのために〜』です。


いつも素敵だったりキュートな
ラブソングに
憧れたりもするのだけれど…

人類愛的な
そんな歌ばかり選んでしまいます。

そして今回も弾き語りたい!
なのに
色々抵抗する………

それでも自分の皮を剥いて
自分に向き合うために

歌を選んでもいるようです。

あー今回で最後かも?とたった今は思ってますが

「またまた〜、
    終わったらまたやりたくなるって!」
って言われながら

またそこで

そうかもね?と思いながら
ご招待カードを配ったりしています。


どちらも本音なのです。

というわけで
毎年チャレンジだから
崖っぷちのキワキワに居て

心を決めて飛び込むか?
心決まらず落ちるか?

そんなドキドキの中
ブツブツ言いながら

みんなに宣言する事で

心決めようと思っているので
今日は書いてみました。


チャレンジングライブ
vol.4〜life with songs〜
日時  10月14日(月祝)13:15開場 13:30開演 15:30終演予定
    (高田馬場駅徒歩3分)
入場料 無料(1ドリンクオーダーのみお願い致します)

今年もバラエティに富んだ
選曲になっているので

そんな意味でも
聞いてて楽しいと思います。
なのでお越しくださいませおねがい

人数の把握のため
こちらからエントリーをお願い致します。
↓↓↓↓↓







これからイベント】


ルンルン10/14(月祝) チャレンジングライブvol.4@四谷天窓




ルンルン 10/29(火) 10:30~12:00
声と音の瞑想会@かのこホール

ルンルン 11/27(水) 10:30~12:00
声と音の瞑想会@かのこホール

皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶