2015.11.19今日のカード | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

{103D9221-1D21-409C-8597-9979AA9FE483:01}



このカードから何を感じますか?


Kuthumi <クート・フーミ(クツミ)>
聖なる空間
自分の聖なる空間へ入っていく事で集中力が高まります。自分自身を知り、エゴを手放し自分の意図をしっかり持ちましょう。


The Oracle from GALAXY ~宇宙から届く聖なる存在のエネルギー&メッセージ


クート・フーミ(クツミ)は、人類の高レベルな意識への進化を監督するスピリチュアル・ハイアラーキーのメンバーであると言われ、私たちをアセンションへと導くアセンデッドマスター。



ここのところ、自分に向き合いなさいというカードが続いています。

カラダの事であったり、ココロの事であったり。

毎日、1日があっという間に過ぎてしまって
やりたい事がやれていたかな?と思う事しばしばです。

頭の中に覚えていられるくらい簡単な事なんだけど、
細々とした事がちょこちょこあって
直ぐに近々のもっと重要度の高いものにとって変わられて
記憶の彼方へ…なんて事が多くて

思い出しては、あーまた忘れた…
となるので

今日やりたい事を箇条書きにノートに書いて
終わったら、赤ペンで消して行くという事を
毎日ではないけどやってます。

だいたい私の場合、書きすぎて
全部出来なかったりするんです。

優先度の低いものは
どんどん残ったまま

ギリギリ多いなぁ…

でも、書いてる分だけ
覚えていなくて良いこのやり方は気に入っていて

赤ペンで消す時が
できた!快感なのです。

このできた!って

自分スペースを作るのに
なかなか有効‼︎

同じ事をやっていてもココロが何処を向いているか?ってところで

家事ははかどるし

なんと言っても、この小さな
できた!の印
赤ペンで消すのが快感なのだ‼︎



2015.12.9【Kin250 バースデイWS】 ⇒ ⇒ ⇒ お申し込み


ステキな1日を♪( ´▽`)