2015.11.20今日のカード | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

{265A1AA4-8960-497C-8486-B61C0305474A:01}



このカードから何を感じますか?


パープル   自分の内側への光 ヴィジョン  直感


Oneness <ワンネス>
ワンネスを意識し、より高いエネルギーで存在してください。あなたのエネルギーに魅せられ、集まってくる人たちに、ワンネスの愛を伝えて下さい。あなたは役割のある人です。


#シンクロニシティカード#


ワンネスはいつも大切な事として考えるようになりました。
ただ、アワはアワのサヌキはサヌキの
役割というか特性があって
それを持ってワンネスっていう事に面白さを感じています。

そう思うようになったのは
やはり
カタカムナを知ってからだと思う。

陰陽をどちらも有ると肯定するところに
とても魅力を感じます。

清濁併せ持つ自分が自分
それもいいって。

私は私でしか成せない役割があるんだなって思えるようになって来た。

適材適所と言って仕舞えば、その通りだと思うけど
もっとゆるっとした感じ

ココロの喜ぶ事をしていれば良いんだなぁ~って

今日は、カタカムナ@町田のシェア会を素敵な場所で行います。

初めてのところなのでワクワク!
地図見てても、見当違いがあるので
早めに出よう‼︎




私にとっては初の相模原開催の
シンギングボウルと声のワークショップです。
ぜひ、ご参加くださいね

2015.12.9【Kin250 バースデイWS】 ⇒ ⇒ ⇒ お申し込み




ステキな1日を♪( ´▽`)