2015.11.18今日のカード | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

{BDF17063-9B41-4348-B609-648604BB0994:01}




このカードから何を感じますか?



Dana <女神ダナ>
創世
あなたがやっていきたいことをしっかり意図して、あなたの中にある大地の土を耕し、そこへ種を蒔いて、芽が出たら水を与え大事に育ててください。
あなたの人生はあなただけが創造できるのです。あなたの意図が創世していきます。


The Oracle from GALAXY ~宇宙から届く聖なる存在のエネルギー&メッセージ


ダナは、とても力強い存在で、魔法を使う。夢の実現を手伝い、錬金術や天の魔法で人々を守護する。創造の母なる女神と言われ、その起源はアイルランドのガリエア時代に遡る、最古のケルトの女神。


山を見上げているようにも、
天から光が降り注いでいるようにも感じられる。
どちらにしても、逞しさの方が勝っていて
凛々しい姿に見える。

○○にコミットする

この◯◯がとても大切で

そこに何を置くか?で意図が変わる。
だけれども、意図して
動く事が一番大切だなって思う。

皆さんの◯◯って何ですか?

人工の流れ星ができるようになったとか・・・
流れている時間がながくなるので
願いをかけやすくなるとか ならないとか・・・

これって常に考えているか否かのこと

考えるだけで変わるんだよ!って言ってくださったのは、
私の短大時代の先生
忙しくしていた私を見てかけていただいた言葉でした。

考えていく事から、変わります(*^_^*)
そうしたら、次は動きたくなる!
書きたくなる!話したくなる!・・・楽しくなる!

そういうの良いと思いませんか?


2015.12.9【Kin250 バースデイWS】 ⇒ ⇒ ⇒ お申し込み


ステキな1日を♪( ´▽`)