赤べこに夢中なシルバーのメインクーン子猫達! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

オノクーンです。

昨日から子猫達が赤べこの

キーホルダーで楽しく遊んで

います。

シルバー&ホワイトの

マルソーちゃんです。

 

 

 

 

マルソーちゃんの今朝の体重

は1281gです。

 

 

 

マルソーちゃんが一番赤べこの

キーホルダーが好きです。

 

 

 

コレットちゃんとパスカル

ちゃんに場所を替わって

もらいました。

 

 

 

 

左がシルバーのコレットちゃん

右がシルバー&ホワイトの

パスカルちゃんです。

 

 

 

今朝の体重はコレットちゃんが

1183g、パスカルちゃんが

1007gになりました。

 

 

 

 

上から見ると、こんな感じで

子猫達が遊んでいます。

 

 

 

 

ブルーノート君も遊びに

参加しました!

 

子猫のオーナーさん募集中です。

下記のホームページの子猫の

問い合わせの必要事項を書き、

希望のカラー、性別を書いて

下さい。

https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・ブログランキングに参加して

います。下のバナーのクリック

お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいねを押して頂けると、

とてもうれしいです!
よろしくお願いします。

#猫との生活

#メインクーン