映画キャッツを見て来ました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

オノクーンです。

昨日、TOHOシネマズ日本橋で

キャッツを見て来ました。

 

キャッツは以前より舞台を

見たいと思ってましたが

チケットが中々取れないので

未だ見ていません。

 

アメリカの映画批評家は

キャッツは酷評しているので

期待はそれ程しないで

見ました。

 

見終わって、この映画は観客を

選ぶ映画だと思いました。

ミュージカルの歌が好きで

ダンスが好きな方なら

請け合う事間違い無しです。

重要な事を書き忘れました。

猫が好きな方なら、全員が

この映画を好きになる

と思います。

 

 

ミュージカルのCATSがこれほど

受けた理由はメモリーの歌に

あると思います。

 

 

 

ヒロインの白猫ヴィクトリア役の

フランチェスカ・ヘイワードが

とても可愛らしかったです!

大きく見えましたが身長は

157cmと小柄ですが

とてもスタイルが良く

足とお尻の筋肉が発達し

素晴らしい体です。

 

年齢は27才でロイヤルバレエ団の

プリンシパルです。

フランチェスカ・ヘイワードは

イギリス人の父とケニア人の

母との間に生まれました。

 

メモリーを歌うグリザベラ役の

ジェニファー・ハドソンが

素晴らしかったです。

最初はボソボソとささやく

様な声で歌いますが、

さびのパートで心を打たれ

涙が溢れ放心状態に

陥りました。

 

フランチェスカ・ヘイワードは

3月にロミオとジュリエットでも

ヒロインのジュリエットを

演じるそうで、次回も是非

見に行きたいと思います。

 

 

子猫のオーナーさん募集中です。

下記のホームページの子猫の

問い合わせの必要事項を書き、

希望のカラー、性別を書いて

下さい。

https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・ブログランキングに参加して

います。下のバナーのクリック

お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいねを押して頂けると、

とてもうれしいです!
よろしくお願いします。

#猫との生活

#メインクーン