晴れた朝気持ち良さそうに遊ぶシルバーのメインクーンの子猫たち! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

オノクーンです。

今朝は気持ち良く晴れた

土曜日の朝です。

パソコン部屋に居る子猫達も

気持ち良さそうに遊んでいます。

今日はシルバークラシック

タビーの女の子、レイアちゃん

のオーナーさんを募集します。

 

 

 

レイアちゃんは女の子としては

大柄で今朝の体重は745gです。

 

 

 

活発な女の子で、男の子達と

遊んでいても負けません。

 

 

 

アイシェイプがとても素敵

特に目尻が美しいと思います。

 

 

 

レイアちゃんのお渡しは

2月21日以降となります。

 

 

 

譲渡金額は29万8千円で

予約金は15万円で

お願いします。

 

 

 

レイアちゃんは本当に素敵な

シルバーの女の子です!

 

 

 

レイアちゃんのオーナー様

ご希望の方よろしく

お願いします。

 

子猫のオーナーさん募集中です。

下記のホームページの子猫の

問い合わせの必要事項を書き、

希望のカラー、性別を書いて

下さい。

https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・ブログランキングに参加して

います。下のバナーのクリック

お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいねを押して頂けると、

とてもうれしいです!
よろしくお願いします。

#猫との生活

#メインクーン