シルバーのメインクーンの男の子、ピーちゃんです! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。



2018年1月21日生まれ、シルバークラシックタビィ
&ホワイトの男の子、ピーちゃんです!
今日は予約を頂いていた、オーナーさんに
ピーちゃんを見に来て頂きました。
ピーちゃんの父猫はアメリカンイーグル
母猫は桜子ちゃんです。




男の子1人で生まれて来ました。




ソファの下から、外を見ています。




つぶらな瞳のピーちゃんです!





メインクーンが子猫の時は垂れ目です。




じっと外を見ています。




オーナーさんの膝の上で仰向けになりました。




そのまま仰向けで動きません。




少し眠くなりました。



とうとう、寝てしまいました。



メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。
左のメインクーンのバナーのクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。