3匹のメインクーンの子猫達が生後52日になりました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。





生後52日になった、3匹のメインクーンの子猫達
今朝も部屋の中をビュンビュン走っています!
動画では走っている3匹を、バッチリ撮っているので
是非、見て下さい。
レブロン君が工具箱の上に
ちょこんと座っています。






格好良くなって来ましたね、レブロン君。





藤吉君は掃除機の吊り下げる紐で
遊んでいます!





大きく口を開けて





カプッ!






とても可愛いルッカちゃん!





ちょっと首を傾げる所が
又、可愛い!





あと10日で新しいお家へ行きますよ!






藤吉君です。





レブロン君です。




ルッカちゃんです。



メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。
左のメインクーンのバナーのクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。