生後54日のルンルンルッカちゃん、寝起きです! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。





生後54日のルンルンルッカちゃん、寝起きです!
昨日は椅子の上で、3匹一緒に寝て居ました。
力の強い男の子と遊ぶと、やられて鳴き声を
上げる事もありますが、寝る時は仲良く寝て居ます。





母親のレティが椅子の上に来て
我が子を愛おしく舐め始めました。





「ママに舐められると、とっても幸せ!」





「今日も良い事がきっとある!」




ルッカちゃんの後頭部を舐めるレティママです。




レティママと同じカラーのルッカちゃん
瞳の色はママと同じ美しいグリーンになるかな?





ルッカちゃんのお渡しは、1週間後の予定です。





今朝の体重は771gと順調に伸びています。





残りの日をママと兄弟と楽しくね!





鼻筋が通った美人さんになりました!




横顔もとても良い、ルッカちゃんです。



メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。
左のメインクーンのバナーのクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。