ブラックの女の子ジーラちゃん、生後2ヶ月半! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。





2017年11月19日生まれ、ブラックの女の子
ジーラちゃんが、生後2ヶ月になりました。
とても元気で部屋の中を跳ね回っています!







先日の神戸のキャットショーの時
見学の方がいらっしゃいました。
いつも私のブログを見ているとの事で
ジーラちゃんを飼ってみたいと言われました。






話はトントン拍子に進み、来月大阪に住む
オーナーさんの家に行くことになりました。






今日は大阪のキャットショーに、これから行きます。
ジーラちゃんのオーナーさんが
ライダー君の応援に来てくれるそうです。






ジーラちゃんの名前は、ジャスミンちゃんか
ヤスミンちゃんを考えているそうです。






ジーラちゃんお渡しは少し先の
2月18日を予定しています。




メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
左のメインクーンをクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。