千代ちゃん、新しいお家へ行きました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。





昨日の午前に千代ちゃんの、お渡しがありました。
千代ちゃんは2017年11月11日生まれの
ブラウンマッカレルタビーの
女の子で生後74日目になりました。









前の私達のキャッテリーに、千代ちゃんのオーナーさんご夫婦が
お見えになったのは11月26日でした。
オーナーさんご夫婦は、初めはブラックの女の子、
ジーラちゃんを見たいと言ってました。








しかし千代ちゃん(幼名ミチルちゃん)を抱っこしたら
手の中で、ご主人の心に触れる物があったそうです。
数日、ご主人と奥様が相談なされて千代ちゃんを
飼う事に決められました。









アメブロに千代ちゃんの成長する姿をUPしましたが、
生の千代ちゃんを見たいとの事で、お迎えに来る前、
数回千代ちゃんに会いに来てくれました。








オーナーさんご主人の顔を見つめる千代ちゃんです。
先住猫さん達とも、仲良くなるように千代ちゃんを
よろしくお願いします。



メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
左のメインクーンをクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。