2018/1/27雪の中、宝塚キャットファンシアーズのショーに行って来ました! | メインクーンキャッテリー・東京オノクーンの幸せを運ぶ子猫!

メインクーンキャッテリー・東京オノクーンの幸せを運ぶ子猫!

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


テーマ:




2018年のキャットショーの2回目は1月27日に大阪で
開催された宝塚キャットファンシアーズのキャットショーです。
前日の大阪は、綾さんから雪が降っているとの情報。

早く東京駅に着いたので、8時の「のぞみ」を予約していましたが
7時40分の「のぞみ」で大阪に向かいました。
積雪の為、京都の手前から「のぞみ」は徐行し
新大阪駅に30分弱遅れで到着しました。

レッドライダー君、高野八重子ジャッジの一般審査です。









ジャッジテーブルの上で、ごろんと横になりました!








上田阿由美ジャッジの一般審査です。







佐藤弥生ジャッジの一般審査です。
レッドライダー君、6リング中4リング
ファイナルに入りました。
帰りの新幹線は少しの遅れで、無事に東京駅に帰れました。

ブラックの女の子ジーラちゃんのオーナーさんが
お友達3人と一緒に、レッドライダー君の
応援に来てくれました。
帰って来てから、写真を撮れば良かったと思いました。

レッドライダー君、お疲れ様でした。


メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
左のメインクーンをクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。













オノクーンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス