メインクーンのてんちゃん生後19日になりました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。






2018年1月6日生まれの、てんちゃんが
今日生後25日になりました!
てんちゃんは、大きな瞳の
とても可愛い女の子です!






産まれた時の体重122g、
今朝の体重306gです。





小さな舌を出して可愛いです!







お顔をこちらに向けています。






てんちゃんのカラーは
ブラウンクラシックタビィ&ホワイトです。
とてもコントラストが、しっかりしています。







今回のブリードでは、4匹の中の
只一人の女の子です。






てんちゃんのオーナーさん募集します。
よろしくお願いします。




メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
左のメインクーンをクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。