ねるたんママ親子が遊びに来ました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。



先日の日曜日、ねるたんママ親子が
新居に遊びに来てくれました。
お嬢さんさんが来ている、にゃんガルパーカーの
Lサイズを、お土産に持って来て頂きました。
このパーカー、欲しくて買おうと思っていた所で
とてもうれしいです!







パーカーに付いているポンポンが子猫達に
大人気で、千代ちゃんが遊んでいます。







千代ちゃん、ポンポンに心を奪われています。







らんらんと目を大きく見張っている千代ちゃん
とても美人さんになりました!







アラン君が、お嬢さんに遊んで貰ってます。






アラン君、お嬢さんの指の匂いを嗅ぎます。
猫は指を出すと、皆嗅ぎに来ますね。






スーザンが、ねるたんママに挨拶をしています。
ねるたんは6年前に行った男の子で2012年2月8日に
スーザンが、ねるたんを生みました。






ねるたんの人間のママと実のママが
挨拶を交わしています。
これからもよろしくお願いします!




メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
左のメインクーンをクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。