シルバーのシルキー君、巣立ちの朝! | メインクーンキャッテリー・東京オノクーンの幸せを運ぶ子猫!

メインクーンキャッテリー・東京オノクーンの幸せを運ぶ子猫!

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


テーマ:





シルバーのシルキー君、昨日の朝巣立ちの前に
猫ベッドに入って、楽しそうに遊んでいます。
オーナーさんには、シルバーの子の予約をして長い間
お待たせしましたが、ようやくシルバーの男の子
シルキー君を、お渡しする事が出来ました。








シルキー君が行くお家には先に、
ブラウンクラシックタビィ&ホワイトの
男の子、モカ君が行ってます。








モカ君は生後8ヶ月で、半年前にうちから行きました。
シルバーの男の子を予約して頂いてましたが
待ちきれずにブラウンのモカ君が先に行きました。






先住猫さんにしてみれば、今まで自分だけのお城に
知らない子猫が来て、びっくりすると思います。








なので、モカ君とシルキー君をスムーズに対面させ
仲良くしてくれる様に、アドバイスを伝えました。








猫を飼うことは1匹だけでも楽しいですが
2匹以上居ると、もっと楽しくなります。
シルキー君のお腹を、オーナーさんが
くすぐっています!







2匹でくっついて寝ている所を見たら
この世の天国の様に、幸せな光景に出会えるでしょう。
モカ君とシルキー君を、よろしくお願いします。




メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
左のメインクーンをクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。



















オノクーンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス