元気なシルバーのウル・グリュック君今日の午後お渡し! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。








今日の午後お渡しするシルバーの男の子、
ウル・グリュック君です。
兄弟の温和しいシルキー君と較べ、
とても活発なウル・グリュック君です!







見るからにやんちゃな顔をしている、
ウル・グリュック君です!







千代ちゃんと、取っ組み合い始めました。






千代ちゃんも、ウル・グリュック君と
遊ぶのが大好きです。







外へと、ウル・グリュック君が
走って行きます。






気が変わったらしく又、
部屋の中に戻ります。






走って来ました!






こんな感じで部屋を走り回っています!





オーナーさん、シルバーの男の子を
長い間お待たせしました。
よろしくお願いします。


メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
左のメインクーンをクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。