ウル・グリュック君、新しいお家へ行きました! | メインクーンキャッテリー・東京オノクーンの幸せを運ぶ子猫!

メインクーンキャッテリー・東京オノクーンの幸せを運ぶ子猫!

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


テーマ:




1月20日の午後、シルバークラシックタビィの男の子
ウル・グリュック君が、新しい世界へ行きました!
子猫部屋の猫ベッドの中に、みんなと一緒に居ます!







生後62日目のウル・グリュック君の
体重は1156gでした。






生後1ヶ月迄は温和しい、ウル・グリュック君ですが
1ヶ月を過ぎてから、急に腕白になりました。







兄弟の中で一番、やんちゃな男の子になりました。







オーナーさんから頂いた新居の様子の連絡では
一人きりになって、寂しくて鳴いているそうです。






遊び相手の子猫が6匹も居たうちから、いきなり1匹になってしまったので
仕方がありませんが、数日すれば慣れてくれると思います。






オーナーさんに抱かれるウル・グリュック君です。







横顔がとてもハンサムです!






オーナーさん、ウル・グリュック君を
よろしくお願いします。




メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
左のメインクーンをクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。

オノクーンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス