あと三日で生後2ヶ月、ブラックのジーラちゃん! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。





2017年11月19日生まれの、ブラックの女の子
ジーラちゃんが、あと3日で生後2ヶ月になります!
千代ちゃんママのエマさんと、藤子さんの2匹の母猫が
5匹の子猫を、しっかりと育ててくれました。
そのお陰で5匹の子猫たちは、具合が一度も悪くならず
順調に大きく成りました。
二人の母猫に感謝しております。








ジーラちゃん、動画に撮影しているように
かなりな、お転婆さんになりました!
中々じっとしてくれないので、少しの間の撮ります。









赤い猫ベッドがお気に入り!







中に居るシルバーの大人と遊んでいます。







昨日アリオの本屋に行ったら、黒猫の本がありました。
ブラックの猫は人気がありますね。








ウル・グリュック君のオーナーさんが持って来た
猫ベッドをお借りして中に入っています。







ジーラちゃんを、よろしくお願いします。




メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
左のメインクーンをクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。