2018年1月13日~14日CFAリジョナルショーに、レッドライダー君と神戸に行って来ました! | メインクーンキャッテリー・東京オノクーンの幸せを運ぶ子猫!

メインクーンキャッテリー・東京オノクーンの幸せを運ぶ子猫!

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


テーマ:





2018年のキャットショーは、神戸での2日間の
リジョナルショーからスタートしました。
今回のショーには、外人ジャッジが3名招待され
レッドライダー君は初めて、外人ジャッジに審査されました。
3人の外人ジャッジからの結果は2人がBOB、1人が2BOBと
レッドライダー君を高く評価して頂き、うれしかったです。
1月13日、野月ジャッジの一般審査です。







レッドライダー君、ショー会場まで長時間の移動でしたが
リラックスして一般審査を受けています。







先月の引っ越しでレッドライダー君の体重が0.5kgも
減ってしまいましたが、何とか元に戻り安心しました。







ジャッジテーブルの上でレッドライダー君、立ち上がっています!







とても良い表情をしているレッドライダー君です。







レッドライダー君、野月ジャッジのリングの
ファイナルでは、ベストに選ばれました!
綾さんと一緒に記念撮影を、ジャッジにお願いしました。







1月14日、ショーの二日目です。
レッドライダー君、控えケージで楽しそうにしています!







藪本ジャッジの一般審査、素晴らしいポージングです。







Pam Delabarジャッジのリングでも
立ち上がってアピール!BOBを頂きました。
BOBとはベスト・オブ・ブリードの事で
メインクーンの中での一位を指します。
BOBを貰うと、ほぼファイナルに残れます。







Pam Delabarジャッジのファイナル、レッドライダー君3位になり
記念写真をお願いしました。










濱保ジャッジでの一般審査、濱保ジャッジからもBOBを貰いました。





濱保ジャッジのファイナルに待機するレッドライダー君です。
キリマンジャロ君のオーナーさんに撮影をお願いしました。
キリマンジャロ君の成績は素晴らしかったです。









ファイナルベスを頂いた濱保ジャッジと綾さんと
一緒に記念撮影を撮って頂きました!
とても素晴らしい2日間のキャットショーで
2日間、面倒を見て頂いた綾さんに感謝します。
ありがとうございました。





メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
左のメインクーンをクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。

オノクーンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス