もうじき2ヶ月になる、メインクーンの子猫たち! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。







もうじき2ヶ月になるメインクーンの子猫たち
今朝、4人全員猫ベッドに入っていました。








20日の土曜日と、21日の日曜日に3匹の
子猫のお渡しを予定しています。








シルバクラシックタビィ&ホワイトの
男の子のシルキー君です。







1月20日の午前にお渡し予定です。
顔つきが大人っぽくなって来ました。








ブラック&ホワイトの男の子、アラン君です。
アラン君は1月21日の午後、お渡し予定です。








アラン君は4匹の中で、一番に階段を昇って来ました。









シルバークラシックタビィの男の子、ウル・グリュック君
1月20日の午後、お渡し予定です。







ウル・グリュック君、逞しい顔つきになって来ました。








ブラックの女の子ジーラちゃんです。
現在、オーナーさんと相談中です。







4人が一緒に過ごせるのも、あと3日になりました。
新しい世界に巣立ちましたら、幸せになって下さい!




メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
左のメインクーンをクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。