ショーから帰って寛ぐレッドライダー君! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

 

日曜日のキャットショーから、うちに帰って寛ぐレッドライダー君です。

レッドライダー君、ショーデビューの時は訳も分からず終わりましたが

今回のショーでは、完璧なショーキャットに変身してくれました。

コートの状態はトップレベルになり、ジャッジテーブルの上では

素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれました。

3人のジャッジからベストを頂いたのは、大変光栄です!

 

 

 

 

 

 

 

レッドライダー君をシャンプーしてから、今日で3日経ちました。

 

 

 

 

 

 

コートの状態は未だ美しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンピオンシップに向けて、更に大きくなる事を望んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストを頂いた小泉ジャッジに依ると、猫を大きくするには

牛の生肉が良いそうです。

 

 

 

 

 

 

 

錦糸町の谷澤動物病院の先生も、猫には生肉が良いと言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

生で肉を与えるには、当然新鮮な生肉が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンピオンシップに上がる時の体重は最低で5、5kgを欲しいと

ティンクルのブリーダーが言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドライダー君、生後8ヶ月まではあと10日間

多分5,5kgまでは行きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリーダーは、グランドチャンピオンには成れると言ってます。

 

 

 

 

 

 

 

チャンピオンシップの頭数は、キツンの時の何倍にもなるので

簡単には行かないと思うけど、頑張りましょうレッドライダー君!

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!