昨日の夕飯はお寿司でした! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

昨日の夕飯は築地のちよだ寿司で、お寿司を買って帰りました。

買ったお寿司は炙り合せ、本まぐろ中トロ、ほたて

里巻き・うめきゅう、ウニ、いわしでした。

茶碗蒸しを食べたくなり、家内と私で2個買い

シジミの味噌汁も買いました。

 

 

 

 

 

お寿司を大皿に並べるのは、いつも私がやります。

お寿司を並べるのも中々、難しいです。

久しぶりに食べたお寿司、美味しく頂きました!

 

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!