昨日の夕食は椎茸のバター焼きでした! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




先日、居酒屋さんで4切れで400円もした椎茸のバター焼き。高かったけどとても美味しかったので、今日は椎茸を買って来て、沢山バターで焼きました。思いっきり食べました!





菜の花のおひたし。職場で作ったフレッシュな菜の花は柔らかくて、甘みもあり美味。昨日主人がサラダにする物が無いので生で食べたそうで、「苦く無かったと聞いたら?」美味しかったと聞いてビックリ!





メンチを半分にしてコロッケを一個乗せました。ブロッコリーは茹でてセロリとミニトマトを合わせました。このミニトマト甘くて美味しい!





あまおうが安かったので、買いました。




3個づつ食べて、とてもしあわせ!





昨日の夕飯全体です。


いいねを押して頂くと、とてもうれしいです!