メインクーンの女の子、ミミちゃんスクスク成長中! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。






ブラウンの女の子、ミミちゃんが生後19日になりました。今朝の体重は390gと、しっかりと大きくなっています。体重の増加は順調な成長の証です。今朝のミミちゃんです。





ミミちゃん、優しい顔をしています。





真横に付いている耳が印象的です。





バランスのとれた顔のミミちゃんです。




小さいお鼻と口が可愛いです!





何をミミちゃんは思っているのでしょうか?




ミミちゃんの予約は未だ入っていません。





オーナーさん募集中です。よろしくお願いします。



ホームページはこちらです。http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!