メインクーンの赤ちゃんたち、巣箱から外に初めて出ました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。






メインクーンの赤ちゃんたち、生後20日になり初めて巣箱の外に出しました。撮影の時にベッド上に出した事はありますが、今日は2匹共に床に出しました。この後、母猫が来たので赤ちゃんたちを巣箱に戻したら、自分で赤ちゃんたちを巣箱から出してしまいました。やはり一回外に出したのが心配で、現在はキャリーの中に赤ちゃんたち入っています。





初めて巣箱の外に出たので、二人共に少し固まっています。





ミミちゃんお姉さんらしく、頑張っている様に見えます。





メインクーンの赤ちゃん達、二人共に可愛いです!




ミミちゃんはお目々が黒くてキュートです。




早くママが来ないかなと言っているようです。




ミミちゃんの今朝の体重は413gでした。




メメちゃんは大きくて、460gです。


ホームページはこちらです。http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!