築地の岩佐寿司でランチ | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




築地市場内の岩佐寿司で、久々にお寿司を食べました。友人と午前11時に築地4丁目のジョナサンの前で待ち合わせをして、岩佐寿司と向かいました。友人は築地に来るのが初めてで、余りの人の多さにビックリしていました。

築地市場内の寿司屋は今、観光客に大人気です。岩佐寿司も朝7時位からお昼過ぎまで、いつ行ってもお店の前に行列が出来ています。食べるまで大体1時間位待ち、食べている最中もせわしないので、最近は岩佐寿司には行ってません。

今日は友人に築地市場内の寿司屋に、美味しい寿司を食べて貰おうと岩佐に行きました。待つのを覚悟しましたが、珍しく店の前に行列が無く直ぐにお店に入れました。15分位で席に座れて、お任せの握りを頼みました。久しぶりに食べた岩佐寿司の寿司は、やはり美味しかったです!



いいね押して頂けると、とてもうれしいです!