プリンセス愛子、美しいシルバーのメインクーン! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。






プリンセス愛子ちゃんは、2016年3月12日生まれの女の子です。現在9ヵ月で誕生日が来ると10ヵ月になります。昨日シャンプーしたので、コートが美しく輝いています。





愛子ちゃんのカラーはシルバークラシックタビィ&ホワイトで、今日の体重は3,3kgでした。





シャンプーしたばかりで、コートはサラサラです。




プリンセス愛子ちゃん、気品のあるメインクーンの女の子です。





目の色は緑とゴールドの中間ですね。




女の子ですが、マズルがしっかりしています。




後ろに妹のティナちゃんが来ました。




このアングルは父猫のアメリカンイーグル君に似ています。




プリンセス愛子ちゃん、これからの成長が楽しみです!


子猫のお問い合わせ先は、こちらのメールアドレスにお願いします。
onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。http://www.onocoon1.info/
現在、お渡し出来る子猫は居ませんが
キャッテリーの見学は、お受けしています。

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!