サンドイッチのてんこ盛り! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




昨日の夕飯はサンドイッチが盛りだくさん、特に私の好きな卵サンドが2種類も有りました。一つは歌舞伎座裏のサンドイッチ屋さん、アメリカンサンドの卵サンドとポテトサンドです。何回もテレビに出ていて、いつか行って食べようと思っていました。もう一つはセブンイレブンの卵サンドです。




こちらのサンドイッチはルコチアのハムサンドです。




お皿に3種類のサンドイッチが、豪快に並んで居ます!




サラダは5種類の葉っぱ、トマト、ちりめんじゃこ、チーズ、胡桃等盛りだくさん。サラダの上に岩塩を掛けてみました。




カブと人参のスープ




昨日の夕飯全体全体です。


いいね押して頂けると、とてもうれしいです!