メインクーン天使のティナちゃん、生後6ヵ月! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。





2016年8月3日生まれのティナちゃん、もうじき生後半年になります。今日の体重は2,86kgと、女の子としてまずまずの大きさです。欲を言えば毛吹きが、もう少し欲しいところです。カメラ目線のティナちゃんです。





ティナちゃんの大きな目と、黒く太いアイラインが魅力的です。





ティナちゃんのカラーは佳子ちゃんと同じシルバークラシックタビィですが、黒い部分の色が薄いです。もう少し時間が経てば黒くなって来ると思います。





ティナちゃんは、タイプとしては悪く無いと思います。性格も、おっとりとした感じの子です。





水飲み場でひと休み。





キツンで一回キャットショーに出ようね。





シェリーちゃんと、ティナちゃんが一緒に寝ています。





シェリーちゃんに枕にされているティナちゃんですが、気持ち良さそうに寝ています。


子猫のお問い合わせ先は、こちらのメールアドレスにお願いします。
onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。http://www.onocoon1.info/
現在、お渡し出来る子猫は居ませんが
キャッテリーの見学は、お受けしています。

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!