フランスで起きたテロに付いて | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


朝TVをつけましたら、フランスでのテロの痛ましいニュースが入って来ました。
TVのニュースによると、イスラム過激派がパリの数カ所で機関銃と
爆弾でパリ市民を攻撃し、130人以上の死者が出ているとの事です。

イラクからの難民に紛れて、過激派が入り混んでいると言う情報を
聞きましたが、情報は間違って無かったようです。

中東の難民は、この事件で世界中から敬遠されてしまいます。
この事件の事で本当の難民の人々は、憎悪の対象になるでしょうね。

世界中がこの問題には、巻き込まれる様な感じです。
日本の進む道は、難しい局面になって来ました。

事件で亡くなられた方の、ご冥福をお祈りします。