今朝のリビングのメインクーンの子猫たち! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。







子猫部屋に居る三匹の子猫、ピーター・ポール&マリーちゃんを
リビングに連れて来ました。








ピーター君、少しリビングに慣れて来て遊び始めました。







少し慣れて来たと見えて、カラーチェーンで遊び始めました。







アヤちゃんが、ピーター君が気になり近づいて来ました。









見かけない子猫が来た!







アツシ君、目が覚めて来ましたが未だボーっとしています。
とてもキレイな横顔です。









アツシ君のオーナーさんが決まりました。
来月、オーナーさんの家に行く予定です。


・子猫のお問い合わせは、こちらにどうぞ。onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。http://onocoon1.jimdo.com/(6月21日UP!!)

・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 
・いいね!よろしくお願いします!