のんびりだらだら晴天土曜日。 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

 

皆さまこんばんは~☆

 

 

 

今日は晴天!!気温も高めでしたが

 

 

 

風が吹けばカラっとした暑さで

 

 

 

洗濯ものが乾く乾く!!!

 

 

 

 

 

あれもこれもと5回洗濯機に働いてもらって

 

 

カーテンまで洗っていたりぃです^^

 

 

 

 

 

我が家の窓からの空も↑

 

 

 

雲がきれいでした^^

 

 

 

 

 

アガパンサスがシュッと伸びてきて

 

 

 

今年も咲くのが楽しみです。

 

 

すーっと伸びてるのもあれば

 

 

 

なぜか下向きで恥ずかしがり屋のワタクシのような蕾も←え?

 

 

 

 

 

水やりした後の雫ちゃんも可愛い^^

 

 

 

紫陽花は

ちょっと色づき始めたのですが

 

 

 

今年は花が小さい、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

今日はのんびりしすぎたので

 

 

 

 

のんびりついでに早寝して

 

 

 

 

明日は両親のお寺に行こう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が傾いた空もきれいな土曜日でした♪

 

 

 

 

今日はこれだけ~

 

 

 

 

 

皆さま良い週末を~☆

 

 

 

 

 

 

おしまい。