水曜休みはなんか嬉しい^^ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

皆様こんにちは~♪

 

 

 

 

週の真ん中スイスイ水曜日。

 

 

 

 

いつもならお疲れMAXなのですが

 

 

 

 

今日は休み!!!

 

 

 

 

 

水曜が休みだとえらい楽だなぁー

 

 

 

 

と思っているりぃです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、今日が休みなのは土曜日が仕事になったからというだけなのですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの平日休みなんだもの

 

 

 

 

そりゃ~行きますよ!温泉^^

 

 

 

 

 

 

だって

こちらの植木温泉「湯~庵」さんは

 

 

 

 

おひとり様利用なら平日半額!!!

 

 

 

ワタクシのブログでは何度も紹介しておりますが

 

 

 

一応リンク貼っておきますね^^

 

 

 

 

 

 

お昼くらいにとうちゃこ~^^

今日はお天気下り坂の熊本です。

 

 

 

 

可愛らしいお花が迎えてくれました♪

 

^^

 

 

これ、咲いたら💛になるかもよ♪

 

 

 

受付を済ませて

木立の間を抜ければ

 

 

 

本日のお部屋

 

 

 

通常1時間2300円が平日一人利用なので半額!!

 

 

 

 

ありがたや~~♪

 

 

 

お風呂は半露天

 

 

 

 

1人なら広々使えます。

今日はこの方に見つめられながら・笑

 

 

 

 

カエル目線で浴槽側から脱衣室方向を見てもいい感じ^^

 

 

 

 

のんびり1時間

 

 

 

昨日暑くてかなり疲れていたのですが

 

 

 

温泉でのんびりしたら疲れもスッキリ!!!

 

 

 

 

 

 

これで

 

 

 

明日からまた頑張れるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

我が家の紫陽花ちゃんも

 

 

 

 

ちょっと色づきました

やっぱ今年は花が小さいけど。。。。^^;

 

 

頑張って咲いてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

アガパンサスの蕾もパカっと開き始めました^^

 

 

 

 

実は19日にも温泉に行ったのですが

 

 

 

 

それはまた次回^^

 

 

 

 

 

 

 

なんだか雨になりそな馬刺しの国。

 

 

 

 

早めにお洗濯取り込まなくちゃ!!

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

平日おひとり様半額のお得な湯~庵さんに大感謝☆

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。。