嗚呼・・バタバタの年度末。 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

皆さまこんばんは~☆

 

 

 

今年度も残すところあと4日。

 

 

 

毎年恒例のバタバタ年度末を過ごしているりぃです^^;

 

 

 

 

 

 

とりあえず異動はなし。

 

 

 

ただ、新年度に新たな仲間が加わるので

 

 

 

いろいろと準備が忙しいのなんの、、、

 

 

 

そんな中、次年度の物品は届くし

 

 

 

さらに3/31必着の書類が今日来たりするしーーーー

 

 

 

1人でバタバターーーー><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

最初の写真は今朝の通勤途中の朝雲仙。

 

 

 

 

春に3日の晴れは無しって言うけど

 

 

 

ほんと雨ばっかだった馬刺しの国。

 

 

 

 

昨日ようやく桜の開花宣言が出されました^^

 

 

 

 

 

 

 

最近忙しくて、

 

 

通勤も雨だし景色も見てなかったのですが

近所の山にはいつの間にか山桜^^

 

 

 

 

きれいだな~♪

午前中はそんなこんなでバタバタと業務をこなし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼食べる気にもならないので昼休みは散歩^^

 

 

 

 

桜のきれいな公園に行ってみました。

まだまだちらほら・・・。

 

 

 

 

でも、今日の陽気で咲き始めています!!

 

蜂くんも^^

 

 

春ですのぅ~(o^w^o)

 

 

 

 

 

 

公園を歩きながら昔の船着き場を見たり~

 

 

清正公が造った「白川の石刎」見たり~^^

 

 

テレ~~~っと歩いてたら

 

 

 

 

カメラのキャップをどこかに落としちゃって、、

 

 

 

 

もう1周歩いて探そうと、、、

 

 

 

 

同じ道を歩き出したら

 

 

 

最初に桜を撮影したところで発見w

 

↑早々に落としたんかいーーー気づけよ自分・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は事務室やら調理室やら1人で掃除して

 

 

 

 

バリバリ働きましたーーー。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道

 

 

 

久々の青空だし夕陽を見よう♪

いつもの灯台よりも少し手前の海岸で^^

 

 

 

菜の花がきれいに咲いてました♪

 

 

 

 

 

西の空は

干潮の有明海と雲仙岳と

 

 

 

飛行機雲も見えててきれい~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は雲の中に沈みました^^

 

 

 

菜の花とトラック^^

 

 

 

明日は異動の皆さんとのお別れ。

 

 

 

 

んで明後日は送別会。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末晴れたらお城にも行かなくちゃ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ年度末の週末に向けて

 

 

 

 

やり残しがないように

 

 

 

 

頑張ろう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

今日も1日に感謝☆

 

 

 

 

 

 

おしまい。。