昨日の夕陽とポチっとしたぞ!記念乗車券^^ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

 

皆様こんにちは~^^

 

 

 

 

台風か?というほど強風が吹きまくっている

 

 

 

 

春分の日の馬刺しの国。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出ると吹き飛ばされるので←w

 

 

 

 

家でじーーーっとしているりぃです・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の写真は昨日の朝。

 

 

 

 

職場の駐車場という名の原っぱで^^

朝からちょっと冷えてたので

 

 

 

キラキラ朝日に照らされて

 

 

 

きれいな原っぱ駐車場でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで仕事は・・・年度末で

 

 

 

 

手当もつかないのに残業。←ブラックですか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで帰りの駐車場から夕陽を見ました^^;

 

 

 

 

 

 

真正面に雲仙岳が見えるのですが

 

 

残念ながら雲の中。

 

 

 

 

 

と思ったら

 

 

 

 

雲の中からポコツと頂上が見えました

 

 

夕陽は頂上よりかなり南(左)に沈んでいきました^^

 

 

 

 

 

あ~~~のどかな馬刺しの国の西の果て・笑

 

 

 

 

 

 

沈むのを見届けてから帰宅しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は行動するつもりが

 

 

 

 

 

爆風なのでゆるりとしとります^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルのポチっと乗車券ですが

 

 

 

 

 

本日10時から枚数限定で発売された↓これを^^

画像はサイトからお借りしました(mm)

 

 

 

 

 

3月23日にいよいよラストランとなるSL人吉。

 

 

 

 

乗りに行けないから

 

 

 

 

せめて記念に乗車券を^^

 

 

 

 

 

 

 

本日10時より発売開始だったので

 

 

 

 

 

9時58分からパソコン注文画面を更新しながらにらめっこ・笑

 

 

 

 

10時の時報とともに2セットをポチっとしました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき、まだあるなら追加しようかな、、とサイトを開こうにも

 

 

 

 

 

このページは現在機能してません表示。。。。

 

 

 

 

 

 

ワタクシには、「お買い上げありがとうございます」のメールが来たから

 

大丈夫なはず。。。

 

マイページの注文履歴にも入ってたもん、、

 

 

 

 

 

無事に届きますように(願)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~暇~~~

 

 

 

 

掃除でもするかっ^^;←暇じゃなくても掃除はしましょう・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

皆さま良い休日を~~~♪

 

 

 

 

 

おしまい。。