今年も初午大祭だよ~~♪ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

皆さまこんばんは~☆

 

 

 

気が付けば2月も5日。。。。。

 

 

 

今年も1月が行ってしまい

 

 

 

2月には逃げられ

 

 

 

3月は何も言わずに去っていくんだろうな、、、、、

 

 

 

と思っているりぃです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このところお家でカーブス頑張りすぎて筋肉痛・笑

 

 

 

ボールを太ももに挟んで~~~

 

 

 

 

腹圧を入れて~~~

 

 

 

 

ゴムバンドをあっちこっちにのばしたり縮めたり、、、

 

 

 

 

毎日30分動画を見ながら真剣にすると

 

 

 

 

まぁ筋肉痛になるわな、、、w

 

 

 

 

 

 

カーブスに通い始めて1年3か月

 

 

 

 

順調にお腹周りはスッキリ!!!

 

 

 

 

体力もつきましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

 

何処にも行かないから

 

 

 

ネタはないのですが

 

 

 

 

今年も初午の季節でございます!!!

高橋稲荷神社、2024年の初午大祭は

 

 

 

2月12日の月曜日でございます。

 

 

 

 

連休最終日なので

 

 

 

 

大賑わいになること間違いなし!!!

 

 

 

 

恒例の福餅まき神事は

 

 

 

 

10時から16時までの計7回開催です^^

 

 

 

 

梅の花も咲き始めたので

 

 

 

 

ぜひぜひお越しくださいませ^^

 

 

 

 

交通規制もあるので

 

 

 

お気を付けくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12日が初午なので

 

 

 

ダイスケさんの「滑走屋」は11日に行きますよ~~♪

 

 

 

 

 

す~ぱ~な、あり~な席は2列目♪

 

 

 

撮影OKの公演なので

 

 

 

スマホ充電満タンで行くぞ!!!

モバイルバッテリーも忘れないようにしないと!^^

 

 

 

 

 

新幹線の予約も早割でOKだし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは当日まで

 

 

 

風邪やらインフルやらコロナに罹らないように

 

 

 

仕事も休んで体調管理・・・・と言いたいところですが

 

 

 

年度末で休めないから

 

 

 

マスクして黙って仕事しよ・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

今週も頑張っていきましょーっ!!

 

 

 

 

 

 

今日も1日に感謝☆

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。