引き寄せの法則がこんな形で実現しました | 人生が変わった30代からの習慣

人生が変わった30代からの習慣

人生はわりと簡単に変わる。禅に心理学、論語に成功哲学、日本の歴史など幅広く学んで実践したからこそ気づけたコツを紹介しています。「自分の人生、このままでいいのかな」という漠然とした不安が解消された習慣や自分探しヒントを30代に向けて紹介しています。

● 引き寄せの法則がこんな形で実現しました

こんにちは、小野尾です。

引き寄せの法則を知っていますよね?

私も知っていて、いろんなものを引き寄せたいと思っていますが、なかなか思うように引き寄せられていないのが現状ですね^^;

でも、今日は意外なところで引き寄せの法則が働きました。

まずは、ブログで。

ブログを見ていて「こんな人がいないかなぁ」と探していたときに、何気なくクリックしたブログが、ちょうどいい人だったんです。

「お?!こんなこともあるもんだ!」とビックリ。

次は、お昼ご飯で。

トマトソースのパスタを食べたいと思いつつ、よく行くレストランに行きました。パスタメニューがそんなにないレストランです。

席に案内されて、出してもらったメニュー見たら、何と日替わりパスタがトマトソースのパスタでした。

「あら?!こんなことがまたあった!」と再びビックリ。

「こういうのが引き寄せの法則なんだなぁ」と思いながら、トマトソースのパスタを食べてました。

強く願えば実現するという人もいますが、今回はそうでもなかったようです。内容が内容なので強く願っていませんからね。

引き寄せの法則の詳しいことはちょっと忘れてしまいましたが、引き寄せの法則を働かせるためには、「絶対こうなって欲しい!!」という強すぎる思いではダメなんでしょうかね。

イイ距離感というか、春のそよ風のような思いの強さなのがちょうどいいのでしょうか・・・。

引き寄せの法則に詳しい方がいたら、コメントいただけるとうれしいです^^

これからももちろん引き寄せの法則は期待していきますが、あまり依存しすぎないで、できることは自分でやっていくというスタンスでいようと思っています。

■無料メルマガを発行しています■
一人でも多くの方のお役に立ちたいのでこちらのクリックをお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村