けがの功名とはいうものの… | 人生が変わった30代からの習慣

人生が変わった30代からの習慣

人生はわりと簡単に変わる。禅に心理学、論語に成功哲学、日本の歴史など幅広く学んで実践したからこそ気づけたコツを紹介しています。「自分の人生、このままでいいのかな」という漠然とした不安が解消された習慣や自分探しヒントを30代に向けて紹介しています。

起業家専門メンタルサポート型会計士 の小野尾啓二です!

ホームページはこちらです>>>http://mensapo.seesaa.net/


今週末もスポーツ三昧な週末でしたニコニコ


土曜日にはバスケットボールバスケ

日曜日には野球野球(しかも2試合チョキ


運動好きな僕としては、とっても充実した週末です。


ただ、困ったことに「けが三昧」でした。



バスケットボールで


左臀部のちょっとした肉離れガーン(以前痛めたところの再発)

右腰当たりのちょっとした痛みガーンガーン


野球で


トスバッティング(試合前の打撃練習)の打球が頭に直撃ガーンガーンガーン(おかげさまで無傷)

牽制球が左手首に直撃ガーンガーンガーンガーン

二塁への盗塁での滑り込みで右膝を大きく擦り剥くガーンガーンガーンガーンガーン(細かい砂利のようなグランドだから、傷口が深い)


いずれも重症ではないのが不幸中の幸いですニコニコ

三十を半ばも過ぎた男子がここまで怪我をすることはあまりないのではないかと思います汗


「けがの功名」という言葉はありますが、本当にけがをしただけで功名もなにもありませんでしたにひひ

強いて言えば、ブログネタになったことでしょうか。。。


おまけにいろいろなところが筋肉痛です。

今週はけがと筋肉痛との戦いになりそうですグー


にほんブログ村に参加してます。

クリック↓↓↓↓して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ

携帯はこちらから ⇒ にほんブログ村


無料メールレター『I’m OK』実践塾を発行しています!

心理学や禅、東洋思想をベースにして、「心が晴れやかになる」思考法を独自の視点からご紹介しています!

登録はこちらから↓↓↓↓

起業家専門メンタルサポーターおのおけいじの『I’m O.K.』でいこう!