ブレックファースト福岡中洲 チェックイン | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



この日はブレックファーストホテル福岡中洲に宿泊しました!



旧ホテルWBF福岡中洲だったのですが、ホテルWBFはコロナ倒産してしまったので、リブランドして、今はブレックファーストホテルとして営業しています!



フロントには荷物がいっぱい置いてありました!

人気の高さと、クロークの狭さが伺えます!



ロビーにはシャンプーバーがありました!

どれも成分が気に入らなくて、結局、入浴剤だけ使わせていただきました!



朝は朝食会場になるラウンジですが、その他の時間は宿泊客に開放されています!

チェックイン前の時間でも利用できるので、ここでチェックイン時間まで待つことができます!



セルフサービスですが、ドリンクがいっぱい!

福岡県産とよみつひめフレーバーティー、緑茶モヒート、白桃ビネガードリンク、フレッシュオレンジジュースなど!

おつまみも凝っていて、博多豚骨ピーナッツ、味噌ピーナッツ!



紅茶はティーアースのティーバッグがいっぱい!

オーガニックセイロンティー、ダージリン、アールグレイ、柚子のかをり、はちみつ紅茶、チャイ、デカフェアールグレイ、アサイーベリー、鉄観音、ほうじ茶!

客室に持って行って飲むこともできますので、重宝します!

沢山いただき、沢山飲みました♪



さて客室なんですが、二階に上がったはいいけど、211号室は、、、外!?



一旦、外に出たとこに客室が2室あります!

なぜ外に一旦出るのだろうか!?

そんな感じはしなかったけど、建物を二棟繋げてる!?

避難距離の関係!?

こっちは旅館業扱いじゃないとか!?

謎が謎を呼ぶ造り!

前回 ビッケブランカ VickeBlankaツアー 福岡
次回 ブレックファースト福岡中洲 スーペリアツイン

(2022年12月)
 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ